Snowboard‘KAZ‘Holic.





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

 

20071105003248.jpg


土曜日はオイラの所属しているBUMPSのシーズン前飲み会!!
みんないっぱい来てくれました!!
30人を超える人たちが来てくれました!
丁度この日は世間では結婚式に丁度いい日だったので

いけない人も多数いたのですが
それでもこの人数!!

すごく楽しかったです!
最初はみんなで乾杯から始まり
いつの間に、服脱いでいる人たちもいました。
自分はライダーということで少し
しゃべることになり、そのまま
お決まりのビール一気....

久しぶりに一気したわ...
一発でヨッパイになり
写真をたくさんとることができませんでした。
途中、記憶は全然あるんですけど
自分で何しゃべっているか、わからなくなっていまいた。

ハイ..
それでも、1次会終わることには少し回復して
そしていつも通りに、みんなに気づかれないように
2次会の流れから外れて帰りました^^
(だって翌日仕事だもん!!)

いやー楽しかった!!!
新しいBUMPSに幸あれ!!!!!

>かな
今月の23日に今年の借家の最終会議をします^^
そのときに呑みましょう^^

>935
写っている?^^
この日記書いたとき若干酔っていました^^
[ 2007/11/11 22:48 ] [ 編集 ]

わぁ~い!
写ってる(´∀`o)??

カズさん、なんかこの日記も酔っ払って書いたみたい^^
[ 2007/11/05 12:12 ] [ 編集 ]

行きたかったぁ~(ρ_;)
[ 2007/11/05 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/395-db6c2144








