Snowboard‘KAZ‘Holic. いってきましたよ!!イエティー!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

いってきましたよ!!イエティー!! 

いやー!
術後初めての滑走!!
ドキドキしながら
自分の膝を意識しながらの滑走!!
20071109012045.jpg

痛いのかな?って思いながら滑っていました!!
道具もビン意外はすべておろしたてのオニューでした!!

1本は久しぶりのすべりなので
膝をかばいながら
ゆっくりと滑走!!
痛くない!!

そして2本目
少し慣れてきたので自然な感じの滑走
痛くない!!

3本目少しスピード出してターンかまして滑走
痛くない!!

結果!!
何しても痛くない♪
グラトリしても痛くない♪
コケても痛くない♪(これは心が痛いけど(笑))
なので
途中からもう自分が怪我していたことを完全に忘れていました!!

普通に滑っていました!
フリーランだけだったけど
完全に自分の中でストレスなしで
滑ることができました。

なので....
ietali.jpg

スゲーーーーーーーーーーーーー
楽しかったです!!
あんな狭くて地形もないゲレンデだったのに
異常にスノーボードが楽しかったです!!

10時半ぐらいから途中3.40分お昼休憩以外は
16時までずっと滑っていました!!

一緒行ったゴウ君ありがとうね!!^^


さすがに前の日2時間しか寝ていなかったので
クタクタでした。
足の筋肉も疲労全開!!
でも、楽しかった><
これで明日、下半身に筋肉痛がこなければ
トレーニングの成果がでているんでしょうね!!

しかし、トレーニングの成果よくわからないが
プレス系がとてもやりやすくなっていた。

レギュラー、スイッチ関係なしに
調子良かったわ!!
20071109012051.jpg

ちっとしばらくイエティー行きたい!!
フリーランマジでおもしろすぎ!!

やっと,おいらのシーズンが始まった!!
これから頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/397-4a085402








