Snowboard‘KAZ‘Holic. そして、次の日!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

そして、次の日!! 

イエティーにすべりに行き、
その次の日
筋肉痛になるかなって
おもったけど
下半身に関しては
思ったほど、なかった。

てゆーか
イエティーに行く2日前にやった船橋整形での
トレーニングの筋肉痛がまだ残っている。

実はイエティーに行く前日は
その前の日のトレーニングにより体が半端なく
バキバキだったのです。

それが残ったままいったので
体重かったわ(笑)

まー来週までには体が慣れてくるから
大丈夫でしょう!!
でも慣れるとまた違うトレーニングが入ってきて
筋肉痛になります!!

オレ完全Mだな!!
それを望んでいる自分がいる気がする(笑)!

目標シーズン入るまでに
すべてのトレーニングをこなして
筋肉痛にならないことだね!!

M枝氏よろしくお願いします!!(笑)

次は14日に新横に行く予定なり!!
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/398-70299f36








