Snowboard‘KAZ‘Holic. 昨日はFantaの滑ろう会!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

昨日はFantaの滑ろう会!! 

昨日はFantaの滑ろう会!!
fsntasuberoukai.jpg
楽しかったです!!
参加人数は30人を超え、とても楽しい時間を過ごせました。

みんな最初は緊張していましたが
最終的にはみんな笑顔で、楽しく滑っていました。

中には、頑張りすぎて汗だくになって滑っている人もいました^^
(マイナスの世界なのに汗だくってすごいね...^^)
20071119111221.jpg
この滑ろう会!!
一般の人たちとライダーたちが
気兼ねなく楽しく滑るのがコンセプトです。

その環境を提供するのが僕らライダーがする!!
ということが大事なのです。

今後もこの滑ろうという会を定期的になっていって
ドンドン、スノーボードを好きになっていく人たち増やしていきたいです。

次は外のゲレンデで滑ろう会をやることになりそうですね^^
すでに雪国では雪が降っているそうですから、今年は大丈夫でしょう!!
20071119111226.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/402-7cc87c7e








