Snowboard‘KAZ‘Holic. 映像整理^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

映像整理^^ 



今日はカナダで取った映像や写真などの整理整頓してた
やっぱカナダはロケーションや地形がいいねーー

しかし今年は春前に怪我をしてしまってパークの映像がほとんど
無い
みんな地形使っての映像ばっかだ

大丈夫か少し不安
まーとりあえず今年出る予定のビデオ会社の人に
報告しにいこう

> AKKO
初めてのノートラックパウダーラン!!
気持ちよかったよーー^^

>おかべーー
そっかーパーク映像お互い無しだーー><
辛いねーー><
まー残り少ないカナダシーズンがんばって
映像残せよーー^^

>じゃけ
そっかーもう2週間ぐらいで帰国だ><
さみしいねーー><
ここはピークの裏でこの後辛いハイクが待ってて
そのまま昇っていくとカイバースの入り口に出るところだよーー^^
[ 2006/05/03 15:06 ] [ 編集 ]

お、ここは思い出のクリスマスツリーかな????

なんしか退院おめでとう!
オレもあと2週間で帰国や~おめでとうじゃな!
[ 2006/05/03 10:19 ] [ 編集 ]

退院オメデトウ!!

検査の数値下がってよかったね!!
やっぱ家が良いよね(^^)

オレもパークの映像なし。。。
あーあ。。おれは怪我してないのにね(^^ゞ

[ 2006/05/03 05:01 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~!!
[ 2006/05/03 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/42-96c9fec1








