Snowboard‘KAZ‘Holic. 札幌国際のローカルになった??^^





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

札幌国際のローカルになった??^^ 

今日は最高の1日でした!!

札幌国際で友達のりえちゃんと合流して
滑る約束をしていて

朝8時過ぎにゲレンデ待ち合わせ!

はい!
今日も5時半起きです!^^
早いです!!

んでもって待ち合わせをして合流したときに
なんか、見たことがある方々が..

松井克師さん(SALOMON)と 鶴ヶ崎義徳さん(LIBTCH)
がいました!^^

すげーー緊張しました><
しかしテンションかなりあがりました^^¥

んでもってゴンドラで気さくなキャラ全開の2人にさらに
テンション上がりましたわ!!

そして、いきなり裏に連れて行ってくれました!
もうヤバイ楽しかったですわ!!!^^

ローカル曰く
今日はまだ雪のつきが良くないから
あまり楽しくないって言ってましたが

オレ達はかなり楽しかったんですよ!
地形パウダー最高><

もう、かなり幸せ!
これぞ北海道!!

でもこんなもんじゃないらしいです!
そんな状況でも
俺たちを裏に連れて行って
いただき
マジ、鶴さんに感謝です!!

ありがとうございます!!
アフタスノーのスープカレーも
最高でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/430-614b6a39








