Snowboard‘KAZ‘Holic. 北海道トリップ終了!!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

北海道トリップ終了!!! 

今帰りのフェリーの中です。
2週間の北海道トリップが終わりました!

初めての北海道!
かなり楽しめました!!
パウダースノーがこんなにも
軽くて、興奮するものだと思っていませんでした。

いろんな人とも出会い、北海道がとても好きになりました。
撮影自体も寒気が入り、最高の雪質の中で撮影ができました。

今回は2週間という短い期間ということもあり、
offな日が一日もありませんでした。
ブッ通しで撮影したのは初めてでした。

今かなり、体が疲れています。
ヤバイ時は朝8時に出発して
帰宅は深夜2時、そのつきの日、7時起きって日もありました。

なのでスノーボード的にはかなり充実していましたが
観光は全くしていません..遊んだ記憶がないな...

極端でした!

でも、本気で北海道の雪はヤバイです。
来年は旭日岳行きたい!!

ちゃんと装備を準備して
勉強して
旭日岳で撮影したい!!

パークもものすごい面白いけど
自然の地形を飛ぶのはもっと面白い!!
でも、着地失敗したら映像にならない難しさもあります。
そう何回もできないからね!!


とりあえず、明日1日、offして
明後日から関温泉でBCツアーです!!
楽しみです!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/435-03978790








