Snowboard‘KAZ‘Holic. ■4/27(日) みんなで滑ろう会 inGALA湯沢■





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

■4/27(日) みんなで滑ろう会 inGALA湯沢■ 

2/24に新潟県石打丸山スキー場では60人以上、
3/23に初の東海遠征した岐阜県高鷲スノーパークでは30人以上と
、各地域でご盛況頂いた滑ろう会。僕企画としては今シーズンでは最後の開催が決まりました。
初級者から上級者やプロまで、
レベルの垣根を越えて一緒に滑ったり交流が持てる場をと企画を立上げ、
昨年はゲレンデで2回。室内ゲレンデで2回開催しました

■企画:「第7回 Fanta♪に滑ろう会」(SMILE CANDY)

■概要:なかなか上級者から教わる機会がない、
知り合う機会がないという方も多いと思います。
そのような方々が少しでも交流の場ができればと思い、このような企画を立て、
毎回一人参加の方や初心者の方が仲間を作ったり、
中級者以上の方も、プロからアドバイスをもらったりと、
楽しいんで頂いける場となっています。

■日時:4/27(日) 9:30頃から予定。
スケジュール詳細や集合場所は、後日公開します。

■アクセス:JR-東京駅から新幹線で約1時間半
・大宮駅から約1時間(新幹線リフト券パック8700円~)

車-関越自動車道「湯沢IC」から約3km

■参加費:1,000円 リフト券はご自身でご用意ください。

このコンセプトに賛同したFantasista moviesのライダー陣が毎回参加しています。
簡単なレベルごとのチーム分けは毎回行っていますが、
特にスク-ルやキャンプといったものではなく、
現地集合・現地解散でみんなで気軽に楽しい時間を共有し合いましょう!
という交流が目的です。

(僕のフォト集から以前の様子が一部見れます)
「うまく滑れない」というような初級者の方や、
お一人でいらっしゃる方も毎回多く参加されてるので、気兼ねなくいらして頂ければと思います

詳細が決まりましたら随時コチラで更新していきます。
参加人数があまりにも多いようでしたら、
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますので、
早めに受付を終了する可能性があります。

お早目の参加希望をお待ちしております。
今シーズン最後の思い出をみなさんで一緒に作りましょう。


■参加予定ライダー:
誉(Tourtois)、長谷川哲(4CARDS)
佐藤めぐみ(DEATH LABEL)、若月知広(Artec)、村木由隆(NITRO)、吉沢こずも(RIDE)他。

参加希望の方は
ブログ左下にあるメールフォームにて
連絡をください!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/452-8542385e








