Snowboard‘KAZ‘Holic. 今シーズン!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今シーズン!! 

もうすでに春になっていて
殆どの人はスノーボードシーズンはおしまいって思う人が殆どだと思う。

しか~し ライダーにとってみれば
この春シーズンは撮影にもってこいのシーズンなのです。

ゲレンデも空いていてなおかつイベントも少ないの
自分の時間が多く取れる

なので、自分は2週間前ぐらいにやった肩の怪我の影響で
滑れてません...

医者にはちゃんと行って安静していれば
大丈夫って言われました。

でも、このままGWでシーズンが終わることを考えたら
今シーズン復活は難しいかなって思ってきました。

痛みはだいぶなくなってきのですが
スノーボードできるレベルまではできていない感じです。

なので
決意!

今ーシーズンはイベントのみの参加にすることにしました。
それ以外は頑張って回復するように願ってます。!!

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/456-8de45bca








