Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近頑張って更新してんなーー





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近頑張って更新してんなーー 

最近頑張って毎日更新している
岩崎和彦です。

多分怪我して時間がたくさんあるからだろうな!!
でも頑張ってこの更新ペースを崩さないようにがんばらないと!

今は今ジーズンの自分でとった映像のチェックをしています。
自分でとったものだけなので
そんなに映像はないけど

今シーズンは雪がたくさんあったなと思いました。
先シーズンなんて雪なさ過ぎて
映像に土がでているゲレンデの映像当たり前って感じでした。

まさに悪魔のシーズンでした。
あんな思いはもうしたくないね。
来年もちゃんと降って欲しいな。

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/457-dcf78dea








