Snowboard‘KAZ‘Holic. みんな海外に逃げていますね!カナダ アメリカ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

みんな海外に逃げていますね!カナダ アメリカ 

日本の雪が大分死んできている今日この頃。

ぼちぼちと海外に逃げている人が
出てきているみたいですね。

自分の中では春の海外って

アメリカのマンモス

カナダのウィスラー&ブラッコムって

イメージがあります。

現に殆どの友達は
そのどちらかにいっています。

しかし、今年はカナダに行く人が少ない。
みんなマンモス行っているんだよね。

なぜ?でしょうか?



その理由がわかりました。


なんか今年はブラッコムが春開いていて
ウィスラーはクローズ。

それなら例年通りなんだけど

今年はブラッコムの目玉のブラックパークが
クローズされて
他の場所にパークを作っているらしい。

そのパークがブラックパークに比べて
小規模らしい。

なのでみんなマンモスに移動しているだね。
もちろん、小規模でも
カナダのパークはおもしろいけど 
なんせ春のパークはものすごい混むから
小規模になったらもっと混むんじゃないのかな?

一応現地の人からの情報だから
間違いなと思うけどね^^

でも
海外のパークなんて
1日で劇的に変わってたりするから
わかりません^^

でも行ってみて決めるなんてしたくないもんね。
高いお金払って行くんだから
情報収集はたくさんしたほうがいい!!

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/458-b0f94571








