Snowboard‘KAZ‘Holic. 谷やんラーメンin門前仲町





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

谷やんラーメンin門前仲町 

今日は
門前仲町にある
谷やんラーメンを食べに!!
20070904083245.jpg


門前仲町はオイラの中学校がある地元!!
なので
谷やんラーメンの存在は中学時代から知っていた。

その昔
元力士のがオーナーでかなり
大盛況だったらしい。

しかしその当時から
客は全然いなかった。

なんか店員が殆ど中国人になっていて
味がかなり変わってしまったらしい。

そんな噂なので
自分も一回もいったことがなかった。

しかし、ここ10年で
環境も変わり
今では日本人の人がやっていて
味も戻ってきたという噂を聞いた。

なので初めてですが
期待をのせてGO!!
200709040832462.jpg

ラーメンは中々のボリュームでチャーシュー3枚
メンマ、モヤシ、玉子半切れ、薬味ネギ。

スープには脂分も程よく浮き、濃厚そう。

スープを飲んでみるとかなりしょっぱく、醤油ダレが濃厚な印象。

味はマズマズ。

期待以下でした...

決してまずくはないですが
感動もありません。

しかも、ご飯無料と書かれているので
ラーメンができたころに一緒に頼んだら
最初に言ってくれってさ!!

そんなことどこにも書いてないぞ!!
ちゃんと書いとけ!!YO!



「谷やんラーメン本店」
住所:東京都江東区永代2-13-3
電話:03-3641-6824
営業時間:11:00~1:00
定休日:日曜、祝日

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/468-d40b1fe4








