Snowboard‘KAZ‘Holic. コメントをしていただいた方々へ!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

コメントをしていただいた方々へ!! 

すいません><
自分のミスです。

なんかブログの設定が変な設定になっていたのか。

もらかったコメントが表示されていなかったので
自分宛てに来てたのがわからなかったです。

せっかくいただいたコメントなのに...
申し訳ないです。

今後はキチンと表示されると思いますので
これからもよろしくお願いします。

尚、今後は一旦自分で承認をしてからの表示になりますので若干
表示が遅れる場合がありますので
ご了承ください!!

(なんせスパムが多いので...いつまでも承認されないのがスパムです)

ということで今更ですがコメント返しです。

>0717さん
たしかに、かなり怪しい雰囲気はだしています!!
でも味は怪しくはないです!

>かなっぺ
本当にすいません><
今後はキチンとコメント返します!!
カグラはいったのかな?

>禾さん
本当にすいません。禾さんは直接メールいただいたり本当にありがとうございます。
今後も頑張りますので
よろしくお願いします!!
尚、Fantaの滑ろう会は室内ゲレンデでやる予定なので
そのときに参加してみてください。
場所は新横浜の予定です^^

>ひろさん
本当に長い間の放置すいませんでした。
コメントに気がつかなかったです!!
今更ですが
今年は900の映像は完璧に残してないのですが
Cab以外は900のところにまできています!
来年になってしまいました。
頑張ります!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/469-48a8c413








