Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰30日目!!祝^^脱松葉杖





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰30日目!!祝^^脱松葉杖 



今日病院にいったところ先生から全体重乗せていいよの許可
それは松葉杖とっていいよってこと
やったーー^^

晴れて自由の身と思った
しかし現実は違う
やはり今まで松葉に頼っていた右足は思った以上にいうことがきかない
まだまだビッコひかないと歩けないね筋力落ちまくり><
がんばって明日から筋トレ開始だ
[ 2006/05/10 02:25 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(9)

近場1泊旅行して日曜にはジャパンじゃ~!
[ 2006/05/12 02:28 ] [ 編集 ]

じゃけ<
おおーー^^
ウィスラーでるんか??
ということは帰国すんのか??
それとも最後に観光すんのか??^^
[ 2006/05/11 03:15 ] [ 編集 ]

はい、原田です。

脱松葉おめでとう!

そして俺も今日いよいよウィスラーでるぜ!
今度スピン教えておくれ♪
[ 2006/05/11 00:54 ] [ 編集 ]

しん<
yahooは重いし、使いづらかった><
これからはこっちでいきます^^

おいちん<
たとえ五体不満足えも負けないぜ^^
風邪は治ったか??
お大事にね^^

まみ<
よくわかってるねー^^
俺は誰にも負けないよーー^^

おかべーー<
元気にやってるか?
毎日違う世界いって楽しんでるのか??^^

maki<
makiにメールしなかったけ??
mixiからメールするわーー^^
そんときについでに新しい携帯アドレスも
メールします^^

[ 2006/05/11 00:01 ] [ 編集 ]

お大事にねぇ~

良かったね~v-16
これから、リハビリ頑張らなきゃね~!!
 ってか、メール返せよっ(笑)

 Mail щ(゚Д゚щ)カモォォォン って感じ…@@

 携帯のヤツ見たよね~??
[ 2006/05/10 23:30 ] [ 編集 ]

おっ!?

杖とれたか~!!

なんか順調そうじゃん??
どう?

リハビリがんばれー(^^)
[ 2006/05/10 15:01 ] [ 編集 ]

よかったねi-184
松葉杖あっても運転させてたけど・・・i-229
おいちん・・・カズを襲うという行為は、たとえ松葉杖があっても、それが武器になるから危険だと思う・・・v-76
わかってるとは思うけど(笑)
[ 2006/05/10 13:19 ] [ 編集 ]

まぁ、よかったなぁ!

ちっ、これで松葉杖を使用中にカズを襲う計画がなくなってしまったわけだ。今だったら反撃が恐いからな(笑)
[ 2006/05/10 12:22 ] [ 編集 ]

よーやくヤフー止めたか。
これでちょくちょくコメントしに来れるよん♪

ヤフー重過ぎてむかつくんだモノ…w。
[ 2006/05/10 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/47-fa90fb2d








