Snowboard‘KAZ‘Holic. ドンキー^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ドンキー^^ 

久しぶりにドンキーに行ってきた
実は自分は大のドンキー好き
高校、大学時代は必ず夜遊んでるときドンキー行ってた
しかも特に用事は無いんだけど行ってた
あのゴミゴミした感覚が好きだったかもしれない

今回はなんとなく御香を買ってしまった
色々匂いをかいでるといい感じの匂いが見つかって買おうとした
ところ


名前が

『スマイル』
???

何で?
DSC00329.jpg

ハッピーになれる匂いなのかな?
お香に詳しい人なら意味がわかるのかな?
それともなんとなくつけたのかな??

おかべーー>
そういえばこの前かに君とまささんと誉とのみに行ったよーー^^
こんどはそこにオカベーも加えていこましょい^^

maki>
いやーなんかスマイル=笑う=幸せ=ハッピーかなと思い^^
SANDARUかーーこんど捜してみよーー^^
[ 2006/05/13 20:16 ] [ 編集 ]

どんな、Happyですかね?v-42
 アタシはお酒でHappyになれちゃうワンv-275v-275

  ちなみに…オススメのお香はSANDALダヨ      (。→∀←。)キャハ♡

インドってかTaiチックな雰囲気になれますよー        
[ 2006/05/12 14:51 ] [ 編集 ]

それいいね~

ハッピーになれるお香欲しいね(^^)
[ 2006/05/12 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/48-77f63ca1








