Snowboard‘KAZ‘Holic. 広告撮影!!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

広告撮影!!! 

P1000155.jpg




先日 雑誌フリーランにウェアースポンサーのタータスの
広告撮影にいってきました!!

スタジオで撮影するなんて
はじめだったので緊張しまくりでした。

今まで外では撮影などはしたことはあったのですが
きちんとしたスタジオでは初めてです。

きちんとメイク室もあって
やっぱ本格的でした。

面子は
スノーボード
岩崎和彦
上野ゆきちゃん

スキーヤー
岩崎龍太君

タータスには同じ苗字の岩崎が2人います^-^

P1000149.jpg



撮影は最初みんな緊張していて
表情堅かったけど

さすが
プロカメラマン!
一瞬でもいい表情がでたときを
見逃さないです!!


P1000148.jpg
しかし、
カメラマンかっこよいわ...
惚れてしまう。

芸能人がカメラマンと付き合う気持ちがわかりました。
雰囲気でまくりです。

男のおいらもでも惚れました。

来月のフリーランに掲載されるので
チェックしてみてください^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/482-8dc9d2bb








