Snowboard‘KAZ‘Holic. 06-07NEWモデル展示会^^
fc2ブログ





06-07NEWモデル展示会^^ 

06-07NEWモデル展示会



僕が所属しているスノーボードプロショップBUNPSで来期の展示会をやりまーす
なかなかこの時期はカタログがメインで現物見る機会なんてないからね
多分ボード好きの人たちがいっぱいくるからそこで今年の話や来年の話などしながらみんなでワイワイ話しながらビールでも飲みながらどうですか<笑>

期間:5月26日〔金〕~6月4日〔日〕まで
12時から20時まで^^『20時過ぎでもぜんぜん店あいてるからきてね^^
結構20時半とか普通にあるからさ^^』

SNOWBOARD<

RIDE
Vectorglide
ROSSIGNOL
NITRO ,
AUTOMATON
option
DRAKE
FLUX
northwave
Lastarts
DEELUXE

DSC00309.jpg



WEAR

VOLCOM
quiksilver
sessions
turtoise
OAKLEY
S.O.S
SPYDER
HAGLOFS
Sunvalley
unsteady

もちろん期間中は僕もできるだけお店にいるんで遊びきてねーー^^
僕以外にも他のBUNPSライダーの来店してるんでいろんなライダーの
人たちとも話せる機会もあると思うんで楽しい展示会になると思いますよ
 
詳しくは→BUNPSホームページで^^
スポンサーサイト




ソーリー><

BUNPS HPからひっぱてきたものだったので><

どうかお許し下せーーーv-14
[ 2006/05/13 21:37 ] [ 編集 ]

いっちゃった・・・。RIDEも加えてよ。
[ 2006/05/13 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/49-4e0952e0