Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近寒いです。





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近寒いです。 

最近、夜は涼しいと通り過ぎて
寒いっすね。

窓開けて寝るのはあぶない。
風引きます。

今日は自分のことではなく
他人にことを書きます。

自分はライダーを引退して、今はサラリーマンをしています。
スポンサーの契約も解除し、お世話になっているショップもライダーではなく

お客さん側になりました。
実際はお客さんとライダーも真ん中にいる位置なんですが。

んでもって、別に仕事でもなんでないんですが
性格的な問題なんですが

お客さんの中には自分と同じくライダーになりたいって思っているやつらも
いるのです。

そして、今レイブン(お店の名前ね。)のショップライダーを目指している
タカシという若いやつがいます。

公共の場ですが、まーーはっきりいっちゃいます(笑)

タカシは去年から本格的に篭ってスノーボードのスキルをあげてる、
25歳なのかな?

はっきり言って技術もメンタルもライダーになるため人間性も
全然駄目です。

でもやる気があるんです。
なので自分もいろいろと精神的な部分やライダーとしての人間性を伝えてます。

少しづつですが変わってくれることを願いながら。

同時進行で技術も磨かないといけない。

技術はすべりまくるしかないからね。

シーズン終わり、彼はフリーランをたくさんやっと思う。

まーそんなにすぐにうまくはならんよね。

結局。F540がそこそこ形になったぐらいかな。

そして、最近室内でちょくちょくすべり行くと
うまくなってきてるです。

720まで回るようになったらしいく

今週には900までいけそうだそうです。

月曜曜日龍ヶ崎いくんで
確かめたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/499-1caaa14b








