Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボードって何を思う??





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボードって何を思う?? 

最近友達もナオヤとボード業界いついて語った。
スノーボードでお金を稼ぐ、
スノーボードをもっとみんなに広めていく、
過去に色々な人たちがスノーボードをメジャーにしようと
頑張ってきた。

現在昔に比べてスノーボードはメジャーに少しはなった。
だがまだまだマイナーなスポーツ(人によっては娯楽?)
もしかしたら世間的には娯楽のイメージが強いかもね

どちらにしてももっと世の中にだしていきたい!
そんな話をナオヤとしてた

これから自分がどれくらいできるかわからないけど
オレと同じ考えを持った友達もいることだし
頑張っていくよ

まー口言うのは簡単だけどね
頑張って有言実行で


maki>
サンキュウ^^
これから色々とイベントやって広めていくからそんときは楽しんでくれ^^
makiは楽しませることについては
天才だからな^^
makiといるととても楽しい^^

さち>
さちはボードに関してはオレとかナオヤよりも
好きかもね^^
シーズンOFFはガッツり働いてシーズン中も働きながら空いた時間思いっきりすべってるもんね^^
リスペクトします^^

まみ>
なにげにまみの意見は参考にさせてもらっているからね^^
違う職種の意見がとっても貴重です^^
しかもアパレル関係だから余計にね^^
これからもよろしくです^^

[ 2006/05/23 21:17 ] [ 編集 ]

たぶん、ボードに限らず、いろんな方面でなおやさんやかずみたいに頑張ってる人はいっぱいいるんだろうな。「今、自分たちのやってることを広めて、力にしていきたい」って。
私にはまだ、かずにとってのボードみたいな何かがないから、羨ましいくらいだよ。
相談に乗れることがあれば、協力するからi-236
[ 2006/05/21 23:51 ] [ 編集 ]

うんうん。
普通の人からすれば、スノーボードは遊びなんだろうけど、うちらからすれば、すごく大切なモノやもね。

すごくがんばってる人もたくさんいるし。
普通の人達にも、きっとカッコイイとか、楽しそうってのはきっと伝わると思う。
さちは、みんなを応援したいよ。
[ 2006/05/21 21:08 ] [ 編集 ]

ホント、お金もかかるし一般の人が山にイーッパイ行くのって、超ボードにハマルとかしかないよねwwv-22

 マキもこのエロリスト的な魅惑を使って、みなをボード業界に引き込もうかな?! v-238

とりあえず、kazu 協力してきまーす。役不足ですまないけどねv-73
[ 2006/05/21 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/51-662ac7d1








