Snowboard‘KAZ‘Holic. BIg Air 福岡





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

BIg Air 福岡 

龍ヶ崎に行くか考え中。
もう滑りたくでしょうがない今日このごろです。

なんか竜の雪かなり少なくなっていて、
もうやばいという噂が。

早く行かないと飛べなくなってしまします。
なんかアプローチが相当補細くなっているらしいです。

なんか想像できる。
今年の夏も猛暑が予想されるので
真夏は使いものにならないかもね。

しかし、BIg Air 福岡つぶれちゃうんだね。

7月20日までだってさ、
なんか以前からも公園を作るかでもめたらしく
今回の同じ感じ。

んでもって今回はもう決定していていくら署名集めても決定事項だから
駄目なんだって。

九州のライダーがあの室内でたくさん育ったのにね....

これからの未来あるキッズたちは泣いていたらしいよ。

そりゃそうだよね。

自分らの遊び場をとられたわけだし。

たぶん、これも不況の煽りをうけた被害者かもね

マジで残念です。

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/512-0a8125a7








