Snowboard‘KAZ‘Holic. また、梅雨に逆戻り?





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

また、梅雨に逆戻り? 

なんか、一昨日ぐらいから天気がまた悪くなってきたね。
梅雨前線もまた戻ってきているし、

なんか梅雨に逆戻りだね。

昨日なんてバイクで移動しなければならなかった用事があったから
本当に、最悪だったよ。

今週も週末まで雨予報だし。


早く終わってほしいものです、

まーこれでまた暑くなったら、暑い、暑いって騒ぐんだろうね。

まったく人間は勝手なものだ。

そろそろ、選挙も本格的になるね。
いったい今後の日本の先行きはどうなるんだろうね。


日本に住んでいる国民がそう思っているんだから
海外から見た日本なんて、まったく不透明なんだろうね。

まだまだ、不景気の波からは脱出できそうもないね。

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/517-3ac32094








