Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近タバコやめたら.......





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近タバコやめたら....... 




コーヒー中毒になってしまった
とゆーよりカフェイン中毒?

タバコは膝が早く治ればいいかなと思いやめました?
あんまり関係ないかな??
まーー吸ってていいことなんもないからいいけどね^^
やめてもうすぐ2ヶ月ぐらいかな^^
まだまだかな?

でも不思議と禁断症状がないのが助かった^^
オールでカラオケいっても飲みにいっても平気だった^^

まー今はその代わりがコーヒーかもね

そしてあまりにも好きすぎて
なんと【BROOKS】(ブリックス)のコーヒーを買ってしまった
なんと一杯あたりの値段が19円
しかも味は6種類あるんだけどまだ1種類しか飲んでないけど
味は調子良かった^^
また木曜から仕事だから仕事場にもっていこうかな

コーヒー好きは買ったほうがいいよーー
ちょーーー経済的だよー

まみ>
いいよー^^なかなかいい香りがするよーー^^

さち>
スノーボーダーも禁煙者増えてきていい傾向だね^^
このままでいこうーー^^
[ 2006/05/25 23:08 ] [ 編集 ]

おっ!!
禁煙したか~
さちも、禁煙したよ。もう一年くらいになる。
別に何も変わらないけど、
辞めてよかったと思う。

最近、禁煙はやってるよね。
[ 2006/05/24 21:47 ] [ 編集 ]

この前話してたやつ?
試しに今度ちょうだいv-345
[ 2006/05/24 21:31 ] [ 編集 ]

MIYA<
最近自分のm周りの人間が禁煙してくね^^
いい流れだね^^
MIYA結構ヘビーだったからたいへんでしょ??
がんばれよーー^^

キャシー<
コーヒーの匂いするか??
オレはしたこと無いかな^^
トイレは近くなるけどね^^
[ 2006/05/24 20:53 ] [ 編集 ]

コーヒー飲んだあとにトイレ行くと、コーヒーの匂いするよね??
皆に言っても信じてもらえない。。
[ 2006/05/24 12:45 ] [ 編集 ]

私も 禁煙中だよ。v-115
あれだけ ヘビーだったから かなりうらいが・・・ がんばるぜい!!
[ 2006/05/24 03:37 ] [ 編集 ]

おかべー<
おめーは今から御坂いくのか?
ボード馬鹿だね^^

おいちん<
マジ一杯19円は安いよーー^^
オイチンもどう?
同じコーヒー好きの仲間としてね^^
[ 2006/05/24 02:36 ] [ 編集 ]

カズはなんだか、普通の人がはまらないモノにはまるなぁ(笑)

コーヒーならわかるけど、カフェイン!?成分にはまっちまってるじゃない!!
[ 2006/05/24 01:25 ] [ 編集 ]

中毒患者だね。

よ~ カフェイン中毒者(^^)

コーヒー飲み過ぎると、コーヒー臭くなっちゃうぞ~??
[ 2006/05/24 01:19 ] [ 編集 ]

細菌まん>
タバコにくらべると全然健康にいいしねーー^^
このままがんばりますわ!!

膝に対しても励ましの言葉!!
ありがたいです!!
[ 2006/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

初めまして!

どぉも~
初めまして^^

タバコやめられるなんてすごいですね!
僕は未成年ですし、吸う気もないですけど。笑
それで早く膝が治ると良いですね♪

今度はコーヒーですかッ
でも体に悪い事は特に無いと思いますょ!眠れなくなる以外は(笑

それではまた(゚д゚;)ノシ
[ 2006/05/23 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/52-ed4a0642








