Snowboard‘KAZ‘Holic. 暑いです。





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

暑いです。 

最近めまぐるしく天気が変わります。
気温の差が激しく、体調を壊しそうです。
なので
あまりクーラーを使わないようにしています。

今はどこに行ってもクーラーです。
なのでせめて家にいるときぐらいは自然な風をうけときたいですね。

じゃなきゃ
体調崩してしまいます。

日本はクーラー使いすぎだよ。

銀座のデパートの前を歩くとドアが空いているから
そこの部分だけ冷気がガンガン外にくるから涼しいです。

かなりもったいない気がするが
これもデパート側の戦略なのかな?

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/520-0f32ceea








