Snowboard‘KAZ‘Holic. ハードな一日><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ハードな一日>< 

仕事、展示会、飲み、撮影、
これがすべて一日の予定にはいっていた

そして今帰ってきた
ありえねーー
かれこれ26時間ぶっ通しで起きてる

詳細はまた今夜

寝ます!!
おやすみ><
てゆーかあと4時間後ぐらいに起床なんですが
これまたありえない

MIYA>
オレもがんばってます禁煙!!v-10
お互いがんばるべv-14

おいちん>
また今度ねv-42
何でも相談にのりまっせーーv-8
[ 2006/05/28 00:24 ] [ 編集 ]

なんだか充実した毎日を過ごしてるな!!

えっと、今日はなんだかスイマセンでした。。。。

今度はぜひ参加します!!

色々悩み相談させてください(笑)恋のキューピットさん。
[ 2006/05/27 23:43 ] [ 編集 ]

お疲れ!!
とりあえず 睡眠v-238
そうそう 私は まだv-115続いてるよv-91
[ 2006/05/27 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/55-862a75cd








