Snowboard‘KAZ‘Holic. 焼肉【ジャンボ】





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

焼肉【ジャンボ】 

昨日は誕生日ということで
食事しにいきました。
場所は篠崎にある、焼肉【ジャンボ】

焼肉業界では結構有名なお店です。
2号店はなんと白金です。

篠崎と白金って
とんでもない土地の値段の差がありますね。

篠崎店は瑞江駅と篠崎駅のちょうど真ん中、
駅から歩いていくのは難しいです。

なんでタクシーかバスになりますね。

もちろんバスでいきました。

で肝心のお肉なんですが
やっぱり有名なことあります。
とってもおいしいです。

値段は決して高くはないですが
その分肉質は申し分ないです。

牛刺しなんてとろけます。
カルビもロースもみんなうまいです。
ユッケもヤバイです。

でもお店の雰囲気はうるさいです。

会話にならないぐらいうるさいです。
もったいないなって思います。

店の主がおしゃべりと酔っ払いが好きなんでしょうね、
酔っ払いウザかったです。

でも肉は最高でした。

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/560-8cda14f8








