Snowboard‘KAZ‘Holic. 撮影、仕事、飲み、展示会^^の続き





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

撮影、仕事、飲み、展示会^^の続き 

IMG_8637.jpg

深夜から撮影開始
最初は暗すぎて写るか心配だったけどさすが一眼レフカメラ
多少明かりがあれば昼間っぽくできるし
朝方みたいな光の出し方もできる

すごすぎるーーーーー
そんな感じで生まれて初めての撮影。
ビデオカメラでの撮影はしょっちゅうあるけど
スチールのカメラ撮影ははじめてだ
IMG_8704.jpg

かなり緊張したよーー
場所はお台場中心でやったよーん
やっぱり地元のが色々と場所知っているしね
以外にお台場はきれいな場所があったので助かった
そんな感じで朝5時頃まで撮影

やっぱ頑張れば腹は減る
お台場から築地は近いのでそのままGO
IMG_8705.jpg

ちょうど朝の5時は築地がにぎわっている時間帯だったから
お店もほとんど開いてた

築地といえば魚!!もち海鮮丼をいただきましたーー
築地最高
満足したところで
最後に撮影追い込みがんばってよーーん
IMG_8774.jpg

撮った枚数なんと164枚!!
これがデジタルではなくフィルムだったらフィルム代ヤバイな
考えるだけでもぞっとするわ

そして家に着いたのは朝10時
アー疲れた
そして仮眠をとり、夕方再び展示会をやっているバンプスへ
長いハードな1日でしたわ
楽しかったけどね
スポンサーサイト

イケてるじゃん♪
 マキもホスシィ~水色パンツwwv-238

緑も渋くてイイねー!! ってアタイ去年緑だったmv-12

ヤッパリ、女のフェロモン出しーの系のウェアーがヨイねv-111(笑)

 築地いーねぇっ…ってあんさんサカナ食えるの?
生はオキライ??ww v-37
そして、ほまちょはウェアー変わらず・・(汗)v-45    謎ですな@@
  では、土曜にまたアゲアゲでイケイケでよろv-221
[ 2006/06/01 01:24 ] [ 編集 ]

まみ>
うん!!とりあえずカタログ無しでいきなり広告だけかもしれないv-12
でも頑張って作る!!

さち>
出来上がったらもうちょっと大きな写真をUPしまーすv-212
[ 2006/05/31 22:06 ] [ 編集 ]

もう暑いのに、ウエアでの撮影お疲れさん。
カッコイイやん。
できあがり、楽しみやね。
[ 2006/05/31 21:32 ] [ 編集 ]

カタログ(?)できたら見せてねーi-184
築地・・・行きたいっv-229
[ 2006/05/31 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/57-02dd62c7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。