Snowboard‘KAZ‘Holic. 今年のホームゲレンデ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今年のホームゲレンデ 

今年はどのぐらいゲレンデにいけるかわからないんですが
一応ホームゲレンデは毎年あります。

篭っているいるときは石内だったり湯沢近辺でした。

しかし、今は神立スキー場がホームでした。
でも今年は神立は営業しないらしいので
どこにするか迷ってます。


去年から友達のリゾートマンションでお世話になっていてそこが
神立の目の前だったので
神立以外考えられません。

かぐらかな?
でもリフト券高いしな...

舞子安いけど
リゾマンから遠いしな...
迷います。
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/573-33b65a1e








