Snowboard‘KAZ‘Holic. 昨日夜更かししてしまった





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

昨日夜更かししてしまった 

最近金曜の0時に怨み屋というドラマをみています。
人の怨みを代行して、怨むをはらして報酬100万いただくという非常に分かりやすい
ドラマです。この脚本家の人の頭の中を見てみたいですw


かなり面白い思考の持ち主なんだろうなって思います。
たまに強引するぎる展開もありますが基本的には面白いですね。

週1回の楽しみでした
他にも週1回の楽しみあるんですけどね。
それはまたの機会で!


コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/576-cb78cb84








