Snowboard‘KAZ‘Holic. やりすぎじゃねーー^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

やりすぎじゃねーー^^ 



この前の日曜日にバンプスが終わったあと、
マコチンとy-jさんとジョーで飯食いに行くことになり
、近くのめし屋丼にいった

ビンボーボーダーなら誰しも行ったことがある
      <めし屋丼>
なんといっても最大の魅力はご飯何回おかわりしてもOK

俺もとりあえず一杯目は軽くいただきまーすって感じで
二杯目いこうとしたときちょうどジョーもおかわりするところで
俺のもよろしくと言ったとき横でy-jさんが
俺のもよろしくっていっちゃった

その後のy-jさんとジョーの会話

「どのくらい入れますか??」

「マイト盛でお願いします」

「??マイト盛ってなんすか??」

「ダイナマイト盛のことだよ」

「あーなるほど!!わかりました」

ってやりすぎだろーーー
もちろん残してました。
あーあーやっちゃった

一般人なら絶対マイト盛りなんて通じないよ!!
さすが、変態プロレスラー!!
言うことが違うね。
[ 2006/06/01 17:05 ] [ 編集 ]

残してないv-294
[ 2006/06/01 10:17 ] [ 編集 ]

ヤリヤリ・・・。 昔のL玉のトキのマキはヨユーで食っていましたが…v-91 何か?(笑)

  っちゅーか、次の日のv-79スゴソウ・・・v-64v-79

ねぇ、ナンデKazuのだけ絵文字動くの~??
      嫉妬なんですケドォ~mmv-13
[ 2006/06/01 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/58-bb32e542








