Snowboard‘KAZ‘Holic. プロポーズ!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

プロポーズ!! 

僕のことじゃないですよ!!!
先日(27日)に自分の友達がプロポーズをしました。

しかも、ディズニーランドで!&総勢11人の友達の前で!!


彼は前からこの計画をしていて、
実際、彼女にサプライズでする予定で
その友達の中の2人に相談していて、内緒にして、友達にもサプライズ、彼女にもサプライズの予定ででした。

しかし、彼がプロポーズをするのは、そのほかのも友達全員も知っていました^^
なんでプロポーズ大作戦になりましたw


そんな前置きがさておき、プロポーズは夜にするので
それまでガッツリディズニーを楽しみました。

朝、7時45分に集合して夜の22時のオープン&ラストのルーティーン!!

前の日、朝の5時まで飲んでしたので、かなりの睡眠不足で死にそうでしたが..w
昼前には回復しました!!

しかし、不景気を感じさせないほどの込み具合でした。w

そして、すべてのアトラクションをのり、最後にシンデレラ城で集合写真をとろう!!

これがプロポーズの合言葉ですw

ちょっと、リハーサル通りにはいかなかったのですが
無事に指輪を渡し、プロポーズ、大成功!!

みんなの前でチューをしてもらい
ハッピーな時間が流れました。!!

けんちゃん&りっちゃん 結婚おめでとう!!

最高!!な1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/583-e978c6ca








