Snowboard‘KAZ‘Holic. 来期の板!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

来期の板!!^^ 



前からちょくちょく紹介してる
自分の来期のスポンサーである板のメーカ
『AUTOMATON』(オートマトンっていうよ)
自分が来期乗る予定の板を紹介紹介

とりあえず今日は普段、パーク、ゲレンデでのフリーラン用の板の紹介

ポイントはなんといってもソールかな
派手でしょ??
デザインがデザインだから好きな人はかなり好きかもね
DSC00338.jpg

逆に表はシンプルなデザイン!!
こっちはステッカーを貼りやすくするために
シンプルなデザインにしました
板もソフトフレックスでトーションもそんなに硬くない
癖がない感じだね

来期はこれでがんばちゃうよーー

v-416shouko>
いやいやv-14これからはおしゃれにがんばるよーー^^
てゆーか俺極悪キャラじゃねーしv-12
帰国おめでとうさん

じゃけ>
派手やろーー^^
これで目立っちゃうよーーv-466
板なに買うの??v-288

まみ>
らしくないかな??v-278
まー新しい自分の発見になればいいなーと思いv-290

ヨッシー♪>
おーー間に合ってよかった長い間お借りしてましたv-284
採用されるといいねv-290
そのときには一報くださいな
[ 2006/06/03 14:06 ] [ 編集 ]

v-14来たで~v-221ちょっとシステムが分からんくて戸惑ってるけどv-12慣れてくるかな…v-21テープありがとうねぇv-238せっきーも編集間に合って無事v-4送れたみたいやし♪皆採用されたら良いけどねぇv-10またちょくちょく来るわ~v-37
[ 2006/06/02 16:21 ] [ 編集 ]

おーぶち派手というか目立つなぁ!俺も今シーズンニューボード買っちゃうよ~
[ 2006/06/02 14:51 ] [ 編集 ]

これかぁ、例の板i-213
カズらしくはないかもね~(笑)
でも、目立つから、いい宣伝になりそうv-426
[ 2006/06/02 00:53 ] [ 編集 ]

超かわいいじゃんv-10
zu-kaさんのv-40v-27極悪キャラとえらいギャップじゃないですか!!!
[ 2006/06/02 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/59-49ca2123








