Snowboard‘KAZ‘Holic. 朝から、台風の影響すごいよ...w





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

朝から、台風の影響すごいよ...w 

朝から、ニュースは台風の話題ですね。交通機関も結構影響でているね。
地上を走る、地下鉄も本数が減っているね。
東西線なんて茅場町で人が多すぎて、とまってしまって、現在運転を見合わせているらしいよ。

他にも京葉線は半分の本数しかうごいていなかったり、とにかく、交通が少しマヒしています。
ピークは午前中なんで、午後からは晴れるらしいね。

でも、もう結構晴れてきたね。しかし、風が半端ないw
飛べそうだよ!!



コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/592-fab01b9d








