Snowboard‘KAZ‘Holic. スノーボードDVD試写会





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スノーボードDVD試写会 

今日は朝から気持ちいい天気です。
最高の金曜日ですね。
仕事なんてしないでどっかでBBQでもしたい気分です。
今週末3連休ですね。

しかし、今年は本当に連休がおおいですね。
これが景気がよければ、かなりの経済効果が見込めるのね。。。
不景気だから休みがあってもみんな自宅でゆっくりという人が多いらしいですね。

今後の日本は民主党に任せるしかないのかな?

今日は夜に僕が通っているスノーボードショップで
DVDの試写会があります。
僕も行く予定なのでお時間がある人は是非レイブンへ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/593-780890ee








