Snowboard‘KAZ‘Holic. 神立営業するみたいですね。





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

神立営業するみたいですね。 

一部の方には待ち望んでいた情報かもしれません。
神立スキー場が今年は営業するとい噂がでています。

完全に会社からの公式発表はまだないんですが
僕の、コネクションで神立関係者の方から聞いた話では

神立スキー場はどっかの会社の買い取られたことは決定して、その会社は今年も営業する意思を示しているとのことです。

ただ、オープン日は未定とのことです。
なのでもしかしたら、12月中のオープンは難しいかもしれないとのことです。

でもゲレンデで働いていたこともあってわかるのですが

何気に12月のクリスマスと年末年始は稼ぎ時です。
この時期に営業しないのは、ナンセンスです。
おそらくクリスマスまでには営業するんじゃないんですかね?

まー今年の暖冬予報が当たってしまうと
最悪12月いっぱい雪が降らないってこともありますよね...

そうなると、どうしようもないもの現状です。



コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/603-74974edd








