Snowboard‘KAZ‘Holic. 神立どうなるのかね?





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

神立どうなるのかね? 

一応、神立内部の人間から今年は営業するって聞いたんだけど
その後音沙汰なし。

そろそろ動かないと本当に間に合わなくなっちゃうよ。
しかも、またまた、嫌な噂を聞いた。
なんと、今年は神立営業しない説です。


なんか、温泉の整備を全然やっていなかったらしく、
それが原因で今年は営業しないとのこと。

でも、温泉だけなら、営業すると思うけどな..
そんなに温泉に売り上げウエイトあるとは思えないんだけどな...

わからないな。


コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/608-218b2fa4








