Snowboard‘KAZ‘Holic. 昨日は日曜大工!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

昨日は日曜大工!! 

昨日は仕事がお休みだったので、
朝からホームセンターにいってきました。

お目当てはPC用のテーブルを作ること!!
ニトリにすごく素敵な、L字型のテーブルがあって、PCにちょうどいいなって思っていたんだけど
なんと、値段が2万!まー他の家具屋で買えばもっと高いとは思うんだけど
そんなお金は出せないと思い、自分で作ってしまおうっておもってホームセンターにGO!!

しかし、日曜大工は初心者なので、材料選びから寸法あわせまで
なんだかんだいって、購入まで2時間かかってしまいましたw

そして、帰ってきてから思考錯誤を繰り返してなんとか夕方までには完成
11時から作り始めて終了が17時!!w

結構時間がかかりましたw

でも結局全部コミコミで
4980円也!!
かなり安かったわw

スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/609-aea1627c








