Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近龍ヶ崎のキッカーが調子いいらしいね。





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近龍ヶ崎のキッカーが調子いいらしいね。 

友達からの情報で最近龍ヶ崎のキッカーも調子がいいらしいです。

なんでももうすぐ龍ヶ崎で大会があるため、キッカーを作り直したとのこと。
この時期が1番大きくなるかもしれませんね。
この龍ヶ崎のワンメイク大会は毎年とんでもないレベルの高い大会になります。
去年の優勝はcab1080かな?
前の年はSB900とか!

まじで、あの小さいキッカーでしかもグラブつかみっぱなんですよね。
マジで変態ですねw


でも、そうゆう人たちって、ライダー目指している人たちが多いのですが
なんか、雑誌にでてこないんだよね。。。^

なんでかな?
結構ナチュラルな人が多いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/610-750c844f








