Snowboard‘KAZ‘Holic. 今年の神立はどうなっちゃう?





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今年の神立はどうなっちゃう? 

ひとまず、神立スキー場は営業することになったね。
よかったよかった。


現在公式HPも11月中旬から前売りを販売しますって感じになってますね。
でも、その代わり神立ブログが見れなくなっていろいろと調べたら

ありました。
まだまだ、生きているんですね。
しかも、書き込みで盛り上がっています。
神立ブログ


その中でおもしろい記事も見つけました。
なんか神立が勢い余って、オープン日を書いたHPを載せていた期間があったらしいです。
http://optix.sppd.ne.jp/mt/archives/000777.html


AGA

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/619-ecf9bef2








