Snowboard‘KAZ‘Holic. 前十字靭帯の装具^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

前十字靭帯の装具^^ 



今日はバンプスの展示会の最終日
昨日の飲み会で朝まで遊んでいたので
15時ぐらいにお店にいきましたーー

何人かは昨日飲み会にいたお客さんがいた

そんな中同じバンプスライダーで同じ時期ぐらいに同じ怪我
「前十字靭帯断裂」をしたサトミちゃんがつけている膝の装具で遊んでいる
ヤマンちゅうさん
(バンプスのスキーのお客さんでとってもおもしろくて変態な人)
を激写しました

これは前十字やっと人は病院よってですが大体の人がつける装具です!!
俺は特に使ってないんだけど動きを制限してくれるもので急な動きになってしまったときにとまってくれるので前十字靭帯にストレスをかけないようにするために器具らしい

病院によって術後のリハビリのやり方が全然違うからさとみちゃんと色々情報交換した

なんかこの装具は色が10色ぐらいあるらしくその中で彼女は緑にしたらしい
DSC00343.jpg


ということで今回ヤマンちゅうさんにモデルをお願いしました

なんかかっちょいいサポーターだねぇ!色とか選べたりするとかもすごいねぇ!サポーターっていうと 黒とか白ってイメージするけどね(^^)
[ 2006/06/07 17:24 ] [ 編集 ]

MIYA<
これは靭帯を損傷したときにサポータみたいな
感じつけるものだよーー^^v-10
ちなみに値段は16万ぐらいするらしいよーーv-12

キャシー<
写真いただきました今度ゆっくりと拝見しますかv-42
[ 2006/06/05 23:32 ] [ 編集 ]

元気になれる写真を送ります(笑)
[ 2006/06/05 12:07 ] [ 編集 ]

初めて見たけど これって スポーツ選手用の装具???
[ 2006/06/05 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/62-eac85b3a








