Snowboard‘KAZ‘Holic. お見舞い^^!!





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

お見舞い^^!! 

今日は仕事終わってから速攻で病院に行きましたーー

リハビリは頑張って週2回は行かなければと思い
いけるときに行く

今日はリハビリついでに、つい4日前ぐらいに俺の友達が
俺と同じ前十字の再建手術をうけて
病院で入院してたからお見舞いに行った

元気そうだったけどかなり膝を痛がってた
まー術後4日目だから膝も腫れてますから痛いのはしょうがないって
慰めてたらどうやら膝も痛いがそれ以上に嫌な物があると言っていた
......。

ー注射ー

俺も同じだったが入院の最初の1週間は午前と夕方に一回ずつ点滴をすることになっていたのでそれを恐れていた

そしていいタイミングで俺が行ったときちょうど夕方の点滴タイム

すげーー顔してたーーー
あんまリアルに書くと怒られるかかかないけど
ゴイスーーひどい顔になっていた
ほんとに女の子??って感じの顔でした
チャンチャン
スポンサーサイト

sugi<
以外に痛みに弱い子なんだね^^
もっと強い子かと思ったよーー^^
また適当にお見舞いいきましょい!!!
[ 2006/06/06 22:32 ] [ 編集 ]

だいぶ嫌がってるみたいだからね~~。
相当拒否ってる顔だね!  あはっ。
[ 2006/06/06 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/63-31335b6f








