Snowboard‘KAZ‘Holic. 龍ヶ崎疲れた。。。w





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

龍ヶ崎疲れた。。。w 

昨日の竜は本当に疲れました。

しかも、ランディングがゆるかったせいか腰がかなり痛いです。

昨日は終わった後まともに歩けなかったですw

久しぶりの激痛でしたw


それもそのはず。なんと15時から滑り始めて終わったのが22時半ですよ。。。。

すべり過ぎですw

これじゃ体も壊しますよねw

でもメンバーが最高だった
マコチン(レイブンの店長)
若月(ライダー)
ジョー
たかし
まさと


です。

みんなイケイケの連中です。

ジョー
たかし
まさと

はこれかのやつらだからがんばってほしいね!!

俺ももっとがんばっていかないとな!!

しかし腰が痛いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/648-644de205








