Snowboard‘KAZ‘Holic. 術後60日目^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

術後60日目^^ 

記念すべき術後60日(2ヶ月)がたちました
完全復活までは10ヶ月かかるから、まだまだ先は長いけど
区切りが良いからこれからもこうやって自分で発表していくつもり
そうやってテンションを維持するのも大切だからね

1ヶ月前に比べればだいぶ良くなった
松葉杖なしで普通に歩けるようになったし自転車もこげるようになったスクワットもできるようになった

まだまだ一人前の男にはなってませんが
これからも毎日筋トレ頑張ります!!
これからもこのテンションを頑張って維持しよう!!
そして日本も頑張って1点を維持しろ
(ハーフタイム中に書いてみた)
[ 2006/06/12 23:08 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(3)

2カ月かぁv-339
まだってカンジもするけど、アッという間な気もするv-7(私が言うなよ、って感じだよね・笑)
でも毎週会うたびに、歩くのが自然になってるから、回復してるなぁってすごくわかるv-218
チャリ乗ってるとは知らなかったわi-224さすがv-91
この調子でがんばれv-82
[ 2006/06/13 02:05 ] [ 編集 ]

そのとーりv-8
俺のスノーボードの原型はsaburoumaruだからねv-42

初心忘れずの意味を込めてのkazuroumaru
v-416v-417v-416
ちなみに検索サイトでkazuroumaruっていれると
俺のブログが一番に出てくるという良いこと尽くめなのよv-411
[ 2006/06/13 00:52 ] [ 編集 ]

っつーかっv-12 負けたね…。
アラアァ~残念デス…v-228v-228

 リハビリ頑張ってるみたいね~。マキも夏に向けてww
軽くヨガってます(笑) 海行きたいスィ~v-72

マキもチャリンコの後ろに乗りたい…v-69(笑) って今更ながらに気づきましたが…。

zu-kaのURLってkazuroumaruなんだね(笑)v-8 パクリ?っすか~イャンww
[ 2006/06/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/68-75dd6eb0








