Snowboard‘KAZ‘Holic. 新たな始まり^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

新たな始まり^^ 

私事ですが本日、板のメーカ

『AUTOMATON SNOWBOARDS』の

JAPANライダーに正式になりました

アメリカのブランドなのでHPでは英語ですがライダー紹介に
自分の写真が出ているのでお暇な方!
見てください

これからもドンドン頑張ってボード業界に入り込んでいきます

URL
http://www.automatonsnowboard.com/

まみ>
今度会ったときに話すね^^!!

MASA from MDC>
あざーす!!!
これからもMASAさんには迷惑かけていくんで
よろしくお願いします^^!!

miya>
ありがとう^^!これから頑張ってお洒落なライダーになっていくよ^^!!!

いっちゃん>
まみ同様意味わからないよねーー^^
とりあえず応援してくれるメーカがついたってことかな!!!^^

おかべ>
センキュウです!!これからも色々と絡んで行きましょう!!!!!!!!!

Tsuru>
あーーー見に来てくれたんだ^^ありがとう^^
Tsuruはmixiやってるの??
やってるならメールくださいな!!^^

さち>
ありがとう^^!!
さちはもうすぐNZかな????いいなーーーー^^

maki>
そうなのよ><
名前がZU-KAではなくZUKAになってるんだよね><チョッとショック><








[ 2006/06/16 01:22 ] [ 編集 ]

オメデトさーんv-119先越された(爆)
今までも努力が実ったね~v-218

 デモ、まだまだこれからですから~!! ねっv-8
ってかさぁ、英語でzu-kaではなくzukaになってたし・・・(笑) ズカ元気??みたいな~(笑)
 
 マキも負けずに飛び行かなきゃ…焼肉がぁ(笑)v-16
[ 2006/06/14 01:39 ] [ 編集 ]

おおっ!!

やったーね。
これから楽しみだね☆
[ 2006/06/13 23:15 ] [ 編集 ]

おめでとう!

この間はBUMPSでお初にお目にかかりました。
原宿で彫師やってるツルです!
覚えてますか??
ayaxのところから飛んできました!
これから宜しくです☆
JAPANライダーすごい!
そして写真NiceSmilv-218
[ 2006/06/13 17:49 ] [ 編集 ]

おぉ!?

やったね!!おめでとー\(^O^)/
[ 2006/06/13 16:33 ] [ 編集 ]

なに、なにぃ~!!??
よくわかんないけど、おめでとぉ~☆☆☆
[ 2006/06/13 12:59 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~v-81    
[ 2006/06/13 08:17 ] [ 編集 ]

いやいや、おめでとう(^▽^)b エンジョイ♪♪
[ 2006/06/13 07:34 ] [ 編集 ]

えっ?何?どういうこと??
状況が理解できてません、わたしv-12
[ 2006/06/13 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/69-47ce7d0e








