Snowboard‘KAZ‘Holic. 撮影^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

撮影^^ 



最近ネットの調子が悪い><
この三日間ネットがつながらなかった><
日本じゃありえないね( ̄ロ ̄ )さすがカナダ

今日はゲレンデがアメリカの祝日でありえないほどめちゃ込みなので
近くの川が凍っているので川越えの撮影をしました(* ^ー゚)ノ

前もって下調べしてあったのでスムーズに準備が進み、いい感じに撮影が進みました^^

と、、、、言いたいところだが、、、

途中で敷地内の管理人みたいな外人に見つかりあえなく終了ガ━(゚Д゚━ ン !!!

なんか夏シーズンはゴルフ場の場所らしく勝手に入るなと怒られた><
英語わかんないふりしたが「NO」ってちょっと切れ気味で言われたので
ごめんなさいって感じで退散しました><

まーーでもそいつが来る前になんとか映像は残せたので良かった良かった(^-^)v

やっぱ外人は怖く見えるね^^

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/7-4cda2b15








