Snowboard‘KAZ‘Holic. 梅雨嫌なんですけど><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

梅雨嫌なんですけど>< 



今年もきました嫌な時期
梅雨梅雨梅雨

雨が降るとテンションが落ちる

雨が降ると会社までバイクでいけない

雨が降ると病院までバイクでいけない

雨が降るとBBQができない

梅雨は嫌いだ><
なくなっちまえ

分かってるますよ
大人ですから梅雨がこないと夏が大変になるのはわかってますよ
水不足になるもんね
分かってますよ.......

夜から朝まで降ってくれればいいのに
そんな人間のエゴを書いている岩崎和彦でした

maki>
膝はまがるよん^^まだ全快じゃないけどね^^
近いうちにまた飲みにいくべ^^

ぐっち>
まだそっちは晴れてるんだ^^
でもさすがにもう梅雨だね><
チビには辛い時期だね!!
終われば夏だよ^^
海だよーー^^


キャシー>
北海道は梅雨ないの????
いいなーーーー><
俺北海道に10月に行くことになったよーー^^
夕張いくよん!!キャシー家から近い???

おいちん>
イルカと梅雨は関係ありません!!!
たまたまネット上で見つけましたよん!!
梅雨をぶっ飛ばすためにカラオケ行きますか^^
[ 2006/06/16 01:28 ] [ 編集 ]

おうおう、梅雨なんて気合で吹っ飛ばせ!!
おかげで、チルド飲料が売れません・・・・(ヒ○シ風)

ってか、なに?このかわいいイルカちゃん。
イルカ?・・・イルカ?・・・つるか?・・・・つゆか?・・・・・・・・梅雨か!!

ん~若干苦しいっ。

最近壊れ気味の僕です。

[ 2006/06/14 22:53 ] [ 編集 ]

梅雨???

Waooo!!
そーいえば、本州は今梅雨の季節なの??
北海道は梅雨なんてないよー♪

てゆーか、もうバイク乗ってるの??
[ 2006/06/14 16:52 ] [ 編集 ]

なんかこっち梅雨入ったのに結構晴れ続きだよ!
明日ぐらいから降るみたいなことはお天気予報で言ってるけど。

うちのチビも外大好きだから、雨降りの日は部屋にずっといるとご機嫌斜めなんだよねぇ~
[ 2006/06/14 15:53 ] [ 編集 ]

つーか、終電帰宅で飲み行こうよ~v-275 梅雨とかマキ大嫌い!!
5月病ではなく、梅雨病になっちまう…。

アゥアゥ・・。 膝まがる??
 スゴイ重要な話なんですが~(爆)

自然の恵みを取りに行こうよ!!って休み被らない系カモですが~v-266
[ 2006/06/14 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/70-3b3305b7








