Snowboard‘KAZ‘Holic. アキバマスターーになりたい^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

アキバマスターーになりたい^^ 

今日病院でリハビリが終わったあと、カナダから帰国した
友達(タケ)と会った^^
場所は秋葉原!!!
タケはあまり秋葉原に来たことがないらしく
若干興奮気味で観光がしたいといった^^
DSC00390.jpg

とりあえずメイド喫茶に行こうと思ったが、イザその場所にいくと
雰囲気に負けてしまい入れなかった><
勇気が無い><
DSC00385.jpg

予定変更!!!
秋葉原の裏通りを攻めてみた^^
パーツ屋さん、ラジオの部品が売っているところ、免税店、
ジャンク品が売っているところ、アニメオタクがいるアニメDVDの店
ミニ四区が売っているところ、エアガン専門店、ガンダム専門店、
かなり行った^^
マジ秋葉原面白すぎ!!^^
やっぱ怪しい店は入りづらいけど、それなりに中は面白い!!!^^
DSC00384.jpg

しかも中々、秋葉原に合わない感じの定食屋があったり
新しいビルもあれば古いお店も入り混じり
すげー不思議な感じ(秋葉原は現在再開発地域だからね^^)
DSC00386.jpg

もちろん一時期流行った『電車男』で出てたアキバ名物おでん缶も
観光済みです^^
イヤー1日いても飽きないし、もはや足りないぐらいだね^^
また、行ってこよう!!^^
DSC00380.jpg


kazuman >
そうなんですよ^^
何気にアキバすきです!!
PCも結構好きで今はネットワークの勉強中って感じですv-10
楽しいね!!PC!!
今度、またBUMPSで!!!!
[ 2006/06/18 22:52 ] [ 編集 ]

書き方間違えましたww


上のコメントは削除してください(^^;
すんません。

KAZさんがA-BOYだったとは
意外っすwww

今度お店行ったときは
ボードとアキバで熱く語りましょうwww

仕事落ち着いたら
またBUMPSいきます~♪
[ 2006/06/18 21:52 ] [ 編集 ]

shoko>
是非!!東京に来たときは観光案内しますよーーーv-363
ちょー楽しいから
もち2人でシャツINで秋葉原歩こうぜv-466

まみ>
まーー心だけA-Boyでv-290
[ 2006/06/18 15:35 ] [ 編集 ]

かず、そっち系にいったら許さないからi-232
ってか、何回も言ってるけど~。(笑)
[ 2006/06/16 20:56 ] [ 編集 ]

めちゃおもろしろそう。東京行ったとき案内してよv-238
1日じゃ見切れなさそう。
ちゃんとシャツINスタイル、リュックサック、頭にバンダナで行きました??
[ 2006/06/16 12:03 ] [ 編集 ]

maki>
makiには萌えません!!^^
cancam系よろしく!!
期待してます!!
そのときはタケとまた攻めます^^!!
[ 2006/06/16 01:31 ] [ 編集 ]

マキ萌え~ではナク??v-119(爆)

 マキもおでんの自販でおでん買いたいv-238 そして、メイドを堪能したいわv-48

Sカフェみたいのにも行きたいし・・・ww
 萌え~なトコ沢山ありますわー!!
   次は、マキも秋葉散策に連れてけえぇ~v-107
[ 2006/06/15 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/71-dd3e459c








