Snowboard‘KAZ‘Holic. 来期ビデオ!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

来期ビデオ!!! 

156354743_114s.jpg

今日来期出演する新しいビデオレーベル会社の人から
来期のビデオの予告編できたよーーって連絡きたーー
俺もまだ見て無いんだけどもうすぐもらうから
もらったらみんなに見て欲しいので動画ファイルにして
見れるようにするんで見てくださいね

映像にのせる音楽も大事なので音楽のレーベルもみつかり
現在打ち合わせ中
この前少し聞いたけどすげー聞きやすくノリやすい音楽だった
(メジャーな人はいないけどみんな良曲だったよ)
レーベル会社は六本木にあるんだってさ
そんときに撮った写真らしい

まだ詳細は聞いてないけど分かり次第ドンドンUPしていくんで
チェックしてくださいね

今から試写会が楽しみだ
そんときはみんな来てね
特にボードやらないひときてね
ボードやらない人でもボードのビデオ見ても楽しめるビデオを
作るのが目標ですから

なおやさんに、「かずが同じ写真使ってましたよ」って報告したら、「著作権問題だよ」って。(笑)
おもしろすぎっi-237
[ 2006/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

maki>
もちアゲアゲで突っ走る予定だよ!!
makiもちゃんとついてきてね!!
試写会一発目は9月にやる予定!!
もち詳細分かり次第UPするよん!!
[ 2006/06/18 15:33 ] [ 編集 ]

アゲアゲww
 イベント行くいく~でしょv-8

来期ビデオ楽しみねんv-238
 六本木のアイス屋マイウーなトコあるんだよ~v-274

ってコトで試写会日程わかったら早めに教えろーv-80
遅いと仕事休めないんでぇ…。えぇぇぇ。v-12
[ 2006/06/17 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/73-2c2a91fc








