Snowboard‘KAZ‘Holic. IKEA!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

IKEA!!! 



今日は関東で話題になっている家具屋『IKEA』に行ってきた
さすが土曜日IKEAがある南船橋に行くだけでも車は渋滞
IKEAパワー??(多分近くにでかいショッピングモールがあるためかな!!ララポートがあります)
なんだかんだ着いて一発目に思ったこと
!!でかい!!
大きさにびびった!!

駐車場も大きから結構空いてるかなって勘違いに陥った
しかし、お店の中に入ると人だらけでした
20060617162902.jpg

みんな顔が必死だった
子連れの家族が多いから子供をみんな台車みたいなやつに
乗せて母親がそれを武器にして人ごみをかきわけていた
恐ろしい
俺は何回か奴らの攻撃をうけそうになりアキレス腱もってかれそうになった
まじ、母は強しだね
20060617161438.jpg

家具は全体的に安い思うが、良い奴が安くなっている感じだから元の値段が高いからそこから安くなってもビンボーなおいらには手が出せず
20060617162917.jpg

結局、安売りしてたマウスパット買って終了
(家具屋さんにきたのにマウスパットって)
まー色々見れたし楽しかったよーーーーー!!!

おつかれさん!!
何気に楽しかったよん!!
だんだん人ごみは大丈夫になってきたのかな??
大人になった証???v-10
[ 2006/06/18 15:31 ] [ 編集 ]

かずが昼間に人ごみの場所に行くっていうのが奇跡だったと思う…v-353(笑)
私も買ったカバー、明日付けてみよーっとv-344
今度はまた鎌倉へi-246
[ 2006/06/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/74-2fc78512








