Snowboard‘KAZ‘Holic. 改名!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

改名!!! 

今日から自分の名前を改名した
岩崎ZUーKA和彦岩崎KAZ和彦

人から見れば特にたいしたこと無いけど自分にとっては結構色々と悩んだ
昨日夜中、なおや家にビデオ編集手伝いにいったときに改名の話をした
結構ボード業界はミドルネームが大事でスノーボードライダーは一杯いる。その中で目にとまるためには色々試行錯誤しなければ目にとまらない。
そのためミドルネームを考える。

まーボードが上手ければすぐに名前は知られていくんだけどね

とりあえず新たに岩崎KAZ和彦で出発します
お願いしまーーーーす

まみ>
そうですよーー
誉に出会ってなかったら今頃大学卒業して
普通に社会人やってたと思うよ^^

出会いは人をかえるよん^^
[ 2006/06/21 22:56 ] [ 編集 ]

今思ったけど、誉さんに会ってなかったら、今のかずはいなかったんじゃない??
そう考えると、出会いって大切だよね。
[ 2006/06/21 01:33 ] [ 編集 ]

mush>
そうだね!!
これからお互いドンドンアピールしていかないとね!!
がんばりましょうい!!^^

誉>
お互い今年が勝負ですから!!
頑張りましょう!!
頑張ってついて行きますよ^^
[ 2006/06/20 23:19 ] [ 編集 ]

誕生おめでとう!

俺も〃誉〃だけにしたからね!!
いいじゃん頑張ろうぜぇ!
[ 2006/06/19 22:12 ] [ 編集 ]

確かに!!ミドルネームって大事だよねv-237
私もいろいろ考えたよ~v-394
お互い定着させるよう頑張りましょーe-287
[ 2006/06/19 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/75-aeeb9a42








