Snowboard‘KAZ‘Holic. ストリートレール^^ボード馬鹿??^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ストリートレール^^ボード馬鹿??^^ 



ある意味職業病だね
普段から車で運転してると必ず
階段とかの手すりを見てしまう
そしてあれはできるこれは無理だね
と言っている自分がいる。
病気だね

こんな経験したことあるスノーボーダーもいると思う
今回は東京都江戸川区にある『ポニーランド』というところの
手すりを発見してしてしまった。
篠崎らへんが地元に人なら誰でも知っている場所だね

ここである計画を立てている
今年の冬新潟から雪持ってきてこのレールの撮影をしようと思う
入り口と出口だけでいいから雪は少なくてすむからできると思う

てゆーかこれから夏なんですけど冬までながっ
そんな季節ハズレな会話をしている変態なKAZでした

まみ>
まーーいつものことなのでv-10
そんな感じでよろしく!!!ですv-363

ヨッシー♪>
おおーーー
これからもハイテンションでボードするねv-341
今年出るビデオの予告編できたら送るからみてね
そして関西で広めてくれv-341
関西支部担当ねv-339
[ 2006/06/21 22:59 ] [ 編集 ]

さすが~v-218
新潟v-263から東京まで雪運べるん!?そんなガッツをいつまでも持ち続けてねぇv-34
[ 2006/06/21 20:01 ] [ 編集 ]

そんなかずには慣れました~v-221
それにしても、あの一瞬でキレイに撮れたねv-352
[ 2006/06/21 01:31 ] [ 編集 ]

v-363はい^^病気ですからv-363
makiも一緒にストリートやる??
コンクリートに落ちたら死んじゃうよv-406
[ 2006/06/21 00:31 ] [ 編集 ]

ってかさぁ…。
 マダ、海の季節もきてないしーv-37

ところで、ポニーランドって馬がいるの??
 どっちかっていうと、そっちが気になるマキv-46  
 ポニーと友達になれるかな? 撮影にはゼヒ呼んでww 何かマキもしたいから~(爆)

ホントにkazもボード@バカだねww
[ 2006/06/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/77-76f9c4c1








